片老連トップへ戻る 健康ウオーキングへ戻る

片老連「健康ウオーキング」

平成30年5月31日

5月 22 日、恒例の片老連「健康ウオーキング」が開催されました。


片老連の健康ウオーキング快晴に恵まれ無事行って来ました。

参加者は60名、目指すは江の島サザエ島、全員元気で目的地に到着と思いきや

なんと火曜日はサザエ島には入れないとの看板が!ヨットハーバーの定休日と判明。

何故事前に分からなかったのか、と思いつつ目的地を少し先の江の島灯台に変更事なきを得ました

アクシデントは有りましたが、そこは融通の利く片老連のメンバー気を取り直して

心地良い湘南の風を満喫しここと良い汗をかいた一日でした。帰宅後のビールは格別です。



写真は当日のスナップです。スライドショー及び拡大写真でご覧になれます


下はスライドショーです。開始釦を押してください111枚有ります

スライドショー表示領域


下の写真をクリックすると拡大します。スライドショーと同じ写真です。ゆっくり見たい時にどうぞ


inserted by FC2 system